« 画像アップテスト | トップページ | 台風一過 »

2005年8月25日 (木)

台風なのに徒然思ふ

ますます巧妙化

スパムメールがますます「上手い」。よく考えるもんです。
・Re: Developement
・ご無沙汰しております。遅くなりました。(「篠原」さんから)
・お問い合わせの件です。
・確認をお願いします

@(アットマーク)の前が「info」であることが多いので、まあ、「こりゃスパムだな」と99%わかるのだが……「お問い合せの件です。」とか書かれると、身に覚えがあれば、そりゃ開けちゃうわな。

最近、Penis Growth Patchesなるもののスパムメールが多い。リンクURLが張ってあるので、ちょっとクリックしてみたい衝動にかられる。だって、「Penis」がでかくなるんですよ!

何だろう。どこかに貼るのだろうか? でも、いくらでかくなっても、排尿に使うだけだしな。ペニスと言えば、ペニスの商人……いや、そうじゃなくて(笑)。昔、銭湯に行ったら、中学生くらいのガキが異様な巨根だったのでビックリしたことがある。ただデカイのではなく、色が限りなく白いのだ。しかも完全包茎である。5メートルくらい離れて見ていたのであるが、まるで股間にバナナをぶら下げているようであった。こっちはせいぜいミニバナナ、しかも冷蔵庫に入れちゃって真っ黒……みたいな感じだったので、妙に恥ずかしかった記憶がある。その後、彼のペニスはどうなったのだろうか。あれで皮が剥けて黒くなったらどうなるのか? 想像するだに恐ろしい……。

などと考えていたら、いつの間にか大雨になっていた。帰れるのだろうか?

|

« 画像アップテスト | トップページ | 台風一過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/5632893

この記事へのトラックバック一覧です: 台風なのに徒然思ふ:

« 画像アップテスト | トップページ | 台風一過 »