« 台風一過 | トップページ | これがほすぃ。 »

2005年8月29日 (月)

酸っぱい豚肉

人類の叡智

心理学者はもっとスパムメールを研究しろ。
・先日メールした件です
・以前のお話の続きですが(「西野」さんから)

・人妻の仮面

・[件名なし]
・認証されましたので…

・奥様ランチ!
・直接繋げる準備ができました。

う~ん。開きたくなるよね。ただし、こう書かれると奥様の前ではメーラーを起ち上げられないですな。一瞥したら変態だと思われるかもしれないし。家庭崩壊は目に見えてますね。

食中毒

昨晩食べたロールキャベツは、一昨日の残りもの。口に入れた途端、酸っぱい味がしたのです。「コンソメがなぜ酸っぱい?」と思いつつも、「これはきっとデミグラスが入ってるに違いない」と納得しようとした私がバカでした。完全に一個、胃に流し込まれ、大腸・小腸を激しく刺激したのです。いえ、本当に被害にあったのは肛門だったかもしれません。激しい下痢と吐き気と熱。まさに食中毒ですね(笑)。

とはいえ、おかげで体重が減りました。以前、「癌ダイエット」というものを考えましたが、さすがにそれは発表できませんでしたが(←してるじゃん)、「食中毒ダイエット」なら道徳的に問題ないでしょう(←んなこたぁない)。ちなみに、癌をバカになんかしてませんよ。我が家は胃癌、肺癌、肝臓癌三連発で家族が亡くなってますから。偏屈先生は大腸癌になると某医療関係者から予告されております。ダイエットになるか?

|

« 台風一過 | トップページ | これがほすぃ。 »

コメント

自己レス。初恋の味、ロールキャベツ(爆)

投稿: 偏屈先生 | 2005年8月29日 (月) 17時02分

食中毒! 私の場合は、卵とにらのおみそ汁でした。
日本人なのに、みそ汁があまり好きではないのは、そのためかもしれません。
しかーし!わたしは、半日後、上からきました……。下まで行かず。
その時は痩せませんでしたが、病いは痩せます、確かに(入院で1.5週間で6kg減の経験者)。
今、風邪引きたいです、マジで。

投稿: | 2005年8月29日 (月) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/5691450

この記事へのトラックバック一覧です: 酸っぱい豚肉:

» モロ見えAV [AV動画【完全無料】見放題♪]
及川奈央、長瀬愛、堤さやか、宮下杏奈などなど人気女優を中心に他では見れない独占動画が非常に豊富。女子校生、素人など幅広い超高画質動画を大量に高速DL~新作も毎日更新永久保存版~飯島愛の裏も必見 [続きを読む]

受信: 2005年8月31日 (水) 21時51分

« 台風一過 | トップページ | これがほすぃ。 »