« 調子こくなよ | トップページ | 人間は見た目が大事 »

2005年9月15日 (木)

磯部さんからのお便り

誠心誠意(笑)
いやなに、スパムの話です。
このメールを送ってくださった方は、『Woman Line』代表の石橋友美さんだそうですが、「皆様の真剣な思いに当サークルも誠心誠意応援させて頂いております。どうぞ冷やかし等はご遠慮下さいませ。」だと。
ところで、メールそのものの送信者は「磯部」っていう表示になってるんですが、もしも石橋さんからのメールならば、それは「偽名を使っている」ということじゃないんですかね? 「冷やかし等」は遠慮しろって言われてもなぁ。「当サークルは良質なサークルを目指す」と宣言もされておりますが、良質なサイトはインチキスパムメールは送らないと思います。
右翼の宣伝カーが大きすぎる音で「正論」を主張しても、誰も聞かないのと一緒。
なぁ、誠意って何なのかね?(菅原文太の声で)

|

« 調子こくなよ | トップページ | 人間は見た目が大事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/5953843

この記事へのトラックバック一覧です: 磯部さんからのお便り:

« 調子こくなよ | トップページ | 人間は見た目が大事 »