« 社会復帰直前情報 | トップページ | ありえねー話(KQ三連発) »

2005年10月10日 (月)

偏屈先生メジャー化計画

ハーイ!(^^)/

カテゴリーを替えてウケを狙ってみよう
インチキな英会話メソッドみたいな小見出しですが(笑)。
今まで「愚痴愚痴」というオリジナルなカテゴリーにしていたのだが、案の定PVは限りなくゼロに近いのである。で、「日記・コラム・つぶやき」に替えて、一気にメジャー化を図ろうというわけだ。品川駅に偏屈先生の銅像が立つ日も近いだろう(笑)。

「つぶやき」で思い出したのだが、つぶやきシローという芸人がいたな。正確にはまだいる。ホリプロという超大手の「お笑い部門」のひとりだ。他にはさまぁ~ずとかアリtoキリギリスとかが在籍中。でも地味だな。ホリプロには妻夫木とかもいるのだが、お笑いは地味。だって、他にはイジリー岡田だもん……。

ホリプロのつぶやきシローのプロフィール紹介ページが面白い。趣味が「すそあげ」、特技が「つぶやくこと」って……地味だ。フェイドアウトォォォォォォ……。

嗚呼、乗らないな……。

|

« 社会復帰直前情報 | トップページ | ありえねー話(KQ三連発) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/6792886

この記事へのトラックバック一覧です: 偏屈先生メジャー化計画:

« 社会復帰直前情報 | トップページ | ありえねー話(KQ三連発) »