« WBCの意味 | トップページ | 転石苔むさず。 »

2006年3月23日 (木)

バカの相手は止めましょう

毎度毎度、某隣国のアホさ加減を書いていたら、さすがに飽きたですよ。
まあ、そういう国民性なんだね。仕方ない。

疲れたんで、バカ話でもしましょうか。

夜のファミレスで、若い女性店員に酔っ払い親父が絡んで言った。
「おじさんのバナナも食べてみんか?」
驚いた店員は、おもわずこう言い返した。
「むかなきゃ、食べられないんですか?」

いいでしょ? ダメ?
ダメかぁ。よし、じゃあ、とっておきのやつ。

ある男の玉の中で精子たちが話をしていた。
「なぁ、もしも受精できたら何になりたい?」
「俺は医者にでもなって人々を救いたいな!」
「俺は歌手になって人々に夢を与えたいな~」
「でも俺ら一人しか受精成功しないんだよな… よーし、うらみっこなしだぜ!」
そしてついに旅立ちのときが来た。
「よしみんないこーーぜ!正々堂々と戦おう」
「おう GoGoGoGo!!!!!!!!!!!」
一斉に前進する一同。我先へと突き進む精子達。
そんな中、先頭の精子が何かを悟った。

どう見てもオナニーです。本当にありがとうございました。


メキシコの皆さん、本当にありがとうございました(笑)。

|

« WBCの意味 | トップページ | 転石苔むさず。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/9222400

この記事へのトラックバック一覧です: バカの相手は止めましょう:

» 若いヒトは結局オンナノコなら誰デモイイッテ事なんだね、、、 [かえで]
ナノニ年上のヒトからは何も言われないヨウ、、、なんか淋しいブ。。。 [続きを読む]

受信: 2006年4月 4日 (火) 17時44分

« WBCの意味 | トップページ | 転石苔むさず。 »