« 散華 | トップページ | 今さらですが2ちゃんねるって »

2006年4月14日 (金)

言ってもわからぬ馬鹿ばかり…

来週の月曜日に発売される『DEATH NOTE』のpage.105「無理」なんだけど、巷の評判がかなり悪い。まだ発売されてないのに、なぜ評判がわかる? などと聞いてはいけません。笑われますよ。

その理由は、①月の演説が延々と続く ②話の展開が遅い ……というもの。こういう評判に対してひと言。

「読んでもわからぬ馬鹿ばかり…」

偏屈先生的にはかなり素晴らしいと言える作品ですよ。だって考えてごらんなさい。少年誌で、「ただの人殺し」(ニア)が自分の大量殺人を13ページにも渡って正当化し続けるわけですよ。これは画期的じゃないですか。その挙げ句がタイトルの言葉ですもん。こりゃ笑えますがね。松田まで睨んでるのはどういうこっちゃ。

笑えるといえば。家の近くの居酒屋「笑笑」では、すげーポスターを貼ってました。求人広告なんだけど、クリアフォルダーが貼ってあって、中に履歴書と専用封筒が入ってるんです(笑)。あれ、持っていって使ってもいいのか?

|

« 散華 | トップページ | 今さらですが2ちゃんねるって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/9593140

この記事へのトラックバック一覧です: 言ってもわからぬ馬鹿ばかり…:

« 散華 | トップページ | 今さらですが2ちゃんねるって »