« 人生のスルーパス | トップページ | ボクシングも終わりましたね。 »

2006年7月13日 (木)

Let's HEAD-BUTT them!

(ネタがやや遅れ気味なのはココログのせいですからね)

じだんぬ氏(仮名)が頭突きで退場になった。
まあ、相手のマカロニ野郎(マテラッツィさん)が何か言ったらしい。「お前の姉貴は売春婦だ」とか「テロリスト野郎」とか「お前の母親は……(よくわからないが、たぶん英語のMother Fuckerとか中国語の他媽的と同じような意味なんだろう)」とか、巷では諸説紛々である。最新情報(英紙タイムズ)では、「売春婦テロリストの息子」だそうな。
しかし、それよりも一発で相手を倒すとはなんという破壊力。偏屈先生は感動しました。

そこで、お願いだよ、じだんぬさん!
お隣のバ韓国にもその頭突きをみまってくれ!

北隣の国にミサイルを7発撃たれても「大騒ぎはするな」と言ってるくせに、日本が基地外国家の基地を攻撃することも視野に入れた途端に、「軍事大国化の第一歩」だと「大騒ぎ」するんだよ。
どうにかしてくれよ! 火病の人たちは恐いよ!

|

« 人生のスルーパス | トップページ | ボクシングも終わりましたね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/10918052

この記事へのトラックバック一覧です: Let's HEAD-BUTT them!:

« 人生のスルーパス | トップページ | ボクシングも終わりましたね。 »