« Let's HEAD-BUTT them! | トップページ | ねこぐらし »

2006年8月 3日 (木)

ボクシングも終わりましたね。

まあ、カメダさん(仮名)のことなんですけど。
偏屈先生は下品な人が嫌いなんですよ。

この話↓は本当なんですかねぇ?

キングカズ × 亀田興毅 ラジオ対談
カズ 「今度の世界戦楽しみにしてるよ」
亀田 「あっという間に終わる思うで」
カズ 「亀田君の試合は早いからなぁ」
亀田 「そりやそうやろ。器がちゃうねんから」
カズ 「亀田君ね、敬語は勉強した方がいいんじゃない? スポーツ選手で礼儀知らないとただのチンピラになってしまう」
亀田 「ボクサーは勝ったらええねん。礼儀なんか関係あらへん。勝ったもん勝ちや」
カズ 「これラモスさんだったら怒ってるね(笑)」
亀田 「ラモスって誰やねん。なんでそいつが俺に勝てんねん。ほんまシバくぞおまえ」

……本当だったら凄いですね。男手ひとつで子供を育て上げたお父ちゃんがエライって持ち上げられてますけど、人間として一番大切なことを忘れてます(笑)。
楽な子育てだね。っていうか、言っちゃいけないのかもしれないけど、子供3人だか4人だかを置いて離婚して出ていっちゃう母親って……もしかして、そうしなければならなかったほど、あのお父ちゃんってアホなんちゃう?

まあ、いいや。
最近は子供も大変ですよ。親に川に投げ込まれちゃうかもしれないし、プールの吸水口に吸い込まれるかもしれないし……ここだけの話、流れるプールで小学2年生から目を離す親もどうかと思うけどね。一生悔やんで生きていくんでしょうか。それを思えば、やはり目を離しちゃいけませんよ。

え~と、今日から「偏屈先生・仏蘭西地獄道中」編に入る予定だったんですが、あまりにもカメダ(仮名)がバカなので、予定を大幅に変更してお送りしました。
とりあえず、ひとつだけ写真をアップしておくか。行きのAir Franceの機内ですわ。P1010001
ガラガラじゃん。 1/3くらいしか乗ってなかったんじゃないですか? それでも、決められた席でエコノミークラス症候群と闘っていた行儀のいい偏屈先生……カメダくん(仮名)も見習ってほしいものです。

以下、次回に続く(かも)。

|

« Let's HEAD-BUTT them! | トップページ | ねこぐらし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/11247117

この記事へのトラックバック一覧です: ボクシングも終わりましたね。:

« Let's HEAD-BUTT them! | トップページ | ねこぐらし »