« ねこぐらし | トップページ | 8月の雑文 »

2006年8月12日 (土)

最近の㌧でもない妄想

其ノ壱:今朝見たとある新聞の見出しに、「ガンジー、キング、イケダ」と書いてあった。世界三大聖人であろうか。

其ノ弐:http://izanagi.iza.ne.jp/blog/entry/21925/#cmt 面白すぎ。北の工作員かも。

其ノ参:最近のヒットなエロメール
タイトル/主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。

内容/いきなりのメール失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが
とても悔やまれます。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。

主人の残した財産は莫大な額です。
つまり、謝礼は幾らでも出きますので、
私の性欲を満たして欲しいのです。

お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと考えています。連絡、待っていますね。

……どうやって殺されたのだろうか。まさか、あの長い舌でアソコを……(笑)。それを考えると夜も眠れない。
でも、今日はここまで。眠いので寝る。
仏蘭西話はまた次回にね。

|

« ねこぐらし | トップページ | 8月の雑文 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/11394543

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の㌧でもない妄想:

« ねこぐらし | トップページ | 8月の雑文 »