« AUCTIONは理不尽の巣窟? | トップページ | アメリカ人ってバカなのか? »

2007年4月 6日 (金)

Auction Jankie

暇である。
やばい。

偏屈先生は鮫と一緒で、動いていないと死んでしまうのである。
もう半死状態だ。Living human vegetableといったところか。

恐いのは、暇にまかせてヤフオクとかを見ていると、欲しくないモノにまで無意識に入札していることである。
この前は透明ガラスの体重計にビッドしていた。今日は折り畳式の自転車である。両方ともまったく必要ないものなのだが、まるで夢遊病者だ。
amazonも危険だ。東新橋にはまともな本屋がないので(八重洲ブックセンターが潰れたのだ)、暇を潰すこともできない。その分、amazonを見ていると何でもかんでも欲しくなってしまうのである。

この前も、イーモバイルに衝動的に申し込んでしまったし……まあ、そのおかげでYahoo!BBから逃れられたのだが(イーアクセスのADSLが実質的にタダなので)。

歯止めが利かなくなってきた。誰か、仕事を持ってきてくれないと、ヤフオクで身を持ち崩してしまうかもしれない。

特効薬は、「上海」しかない。
(わかる人にはわかるネタ。スマソ)

|

« AUCTIONは理不尽の巣窟? | トップページ | アメリカ人ってバカなのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/14632100

この記事へのトラックバック一覧です: Auction Jankie:

« AUCTIONは理不尽の巣窟? | トップページ | アメリカ人ってバカなのか? »