« ユーザー不在。 | トップページ | The Status Quo »

2007年5月29日 (火)

揺れる想い

ZARDの坂井泉水さんが亡くなった。
原因は入院先の病院で早朝散歩中、「雨で滑って」3メートルの高さの手すりを超えて落ちたからだという。

バカも休み休み言え。朝の5時から散歩を日課でやらせる病院(しかもガンで入院中だ)がどこにある。だいたい、ドアの鍵が夜も開けっ放しなのか、慶應病院は。しかも、身長1.6メートルの女性にとって1.2メートルの手すりは、「そこに腰を掛けよう」と思える高さではない。肩まであるのだぞ。

先生には何があったかはわからない。が、尋常な死ではないことはわかる。ただし、どうせ「不審死」で片付けられるのだろう。

一方、松岡元農林水産大臣は速攻で「自殺」と決まったらしい。彼が関係した疑惑事件の黒幕的存在のジジイがやはり不審死を遂げているが、それでもやはり「自殺」なのだそうな。
みんな都合の良い死に方だな。

もし、先生が坂井泉水さんの事務所の人間だったら、その看護体制と「雨で滑って落ちる」スロープを放置したことに対して、慶應病院を訴えるだろうな。

もし、先生が松岡元大臣の立場だったら、とっくに辞めてるだろうな。一回選挙を休んで、また「禊ぎ」で出馬すれば済むことだもの。彼は、たぶん、辞められなかったんだろう。その原因を知っているらしい人間も死んだし、闇は闇の中に消えるべし、ということじゃないですかね。

ジジイはどうでもいい。ZARDについて、想いは複雑だ(理由はとても書けない)。ただ、坂井さん個人は非常に好きなタイプだったので、そういう意味ではショックだ。ひたすらご冥福をお祈りいたします。ついでに松岡さんも。

それよりもショックなのは、今週のジャンプが死ぬほどつまらないことだ。もうダメだろう。編集長もバカだし、マンガ家も能なし。
いっそのこと、買うのを止めようか……これが先生の「揺れる想い」である。スマン、眠くてネタが思い浮かばないのだよ。

P.S.日本人がミス世界一になったそうだ……ごめん、偏屈先生、この人が日本人に見えないんです。やっぱ、こういう顔なのか、耶蘇の好みは。

P.S.のP.S.昨日は道理で日テレがバタバタしてると思った。慶應病院はさぞうるさかっただろうな。二日連続で……入院患者の皆様、心中、お察し申し上げます。

P.S.のP.S.のP.S.7日間のプログラムをやり通したが、ビリーで腰を痛めました。YouTubeでビリーを試した成果をアップしている人が沢山いるが、みんなヘロヘロじゃないですか。苦しいのは先生だけじゃないんだ! ああ、よかった。う、腰が痛え。今日はできないな……ホッ。

|

« ユーザー不在。 | トップページ | The Status Quo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/15244445

この記事へのトラックバック一覧です: 揺れる想い:

» 加護亜依 1億円ヘアヌード写真集 で復帰!! [加護亜依 喫煙, 加護亜依 画像, 加護亜依 現在]
喫煙騒動で所属事務所を解雇された元モーニング娘。の加護亜依(19)に“1億円ヘアヌード写真集”出版情報が浮上しているという。水面下では早くも各出版社の“加護亜依争奪戦”が勃発しており、映画界やAV界からも注目され始めているとか…。... [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 18時18分

» 巨乳中学生篠崎愛のブラックムービー大量流出! [巨乳中学生篠崎愛のブラックムービー大量流出!]
いわゆる「巨乳中学生」というジャンルで現在トップに君臨していると思われる女の子です。2月発売の4thDVD「PURE SMILE」はそれまでのDVDと比べて、できが非常に良くマニアの間では「清純派イメージビデオ」の極致と呼ばれております。本来はエロくないはずの所にエロを見出す変態さんたちが選ぶ極致なので、普通の人は援交ビデオでも見てればいいじゃないって話なんですけどね。リスみたいなイジメられ顔と不釣合いなFカップの大きなおっぱいと低音のハスキーボイスが特徴。... [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 11時21分

» ほしのあき『入れてほし〜の!』 [ほしのあき『入れてほし〜の!』]
ほしのあき愛称:アッキー生年月日:1977年3月14日出身地:東京都公称サイズ(2005年時点)身長:165cm体重:47kgスリーサイズ:B88W|56H|87F|カップサイズ:F【サンプル動画はコチラ】【特別動画はコチラ】... [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 11時21分

» LINKIN PARK チェスター・ベニントン(VO) 緊急来日!! [LINKIN PARK チェスター・ベニントン(VO) 緊急来日!!]
LINKIN PARK チェスター・ベニントン(VO) 緊急来日!! 遂に通算3枚目となるNew Album『Minutes To Midnight』のリリースが決定!全世界で1000万枚以上のセールスを記録した前作「メテオラ」以来4年ぶりとなる今作は、リックルービンとマイク・シノダの共同プロデュースで... [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 11時23分

« ユーザー不在。 | トップページ | The Status Quo »