« 腹立ち日記 | トップページ | そうかぁ? »

2007年5月14日 (月)

ビリーに首ったけ。

すみません。
偏屈先生、嘘をつきました。

実は、今話題の「BILLY'S BOOTCAMP」ってのをやってます……いや、第一日目分のDVDを借りてやってみました、というのが正しいな。

メタボとは多分無縁の先生ですが、シェイプアップ願望が非常に強いので、こういうものには興味津々。
で、その結果発表です。

無理。
ダメだわ。
いや、ビリーのせいじゃなくて、先生の体力と根気の無さが原因なんですが。

これ、すっごくきついですよ。
生半可な覚悟じゃダメ。換言すれば、最後まできちんとやり遂げれば多分結果は出るんじゃないですかね? え、そうでもない?
う~ん、確かに、ここまでやってダメだったらそりゃ頭にくるわな。そういや、DVDの中で、「初心者はビリーバンドを使わなくてもいい」って良く言ってるけど、7日で結果が出るんじゃなかったんでしたっけ? 初心者がいるということは、熟練者もいるわけで、つまりずっとやり続けなければいけないってことなんですか? 死にますよ。

詳しくは後日レポートします……気が向いたらね。
まあ、ひとつわかったこと。もしこれが本当に軍隊の新兵必修のメニューなら、先生は自衛隊には入れません(笑)。

P.S. 自衛隊で思い出した。某国ネタでひとつ書き忘れたから、ここで書いておこうっと。某国の仮想敵国は日本だそうで。米国との共同軍事演習で「日本を仮想敵国に想定して行おう」と提案して一蹴されたらしいけど、北側にある隣国よりも日本を敵国扱いにするということは……本音なんだろうね。うん、一度本当に戦争してみるのもいいかも。その時にアメリカがどっちにつくのかは見物だよね。なんか、最近諸国とFTAを締結することに躍起になってるみたいだけど、自分の国でまともに工業部品も作れない国が、自由関税にしちゃっていいんですかねぇ。まあ、どうなってもいいんだけどね。

P.S.のP.S. いや、全然関係ないんだけど、ちょっとCMで気になったことが二つあったので、ちょっと書いてみる。
1)キリンビバレッジのアミノサプリのCM……「古閑美保残業中」「古閑美保運動中」編は、気が遠くなるほどつまらない。契約プロだからって、無理にあんなCM作るこたぁねーだろうよ。いや、しかし、この話をするのは、すっごく勇気がいるんだよな。理由は聞かないよーに。
2)サントリーの「ダイエットウォーターLet's」のCMもどうかと思う。ナマケモノが不気味だし、肝心の北川景子が全然可愛く撮れてないんだけど。『Dear Friends』の輝きは今いずこ。

|

« 腹立ち日記 | トップページ | そうかぁ? »

コメント

サントリーの「ダイエットウォーターLet's」と、
ツタヤの宅配レンタルで「ナマケモノ」モチーフを
使っていることがかぶる……。たいした発想じゃないってことですかねぇ。
せめて放映時期をずらした方が
よかったんじゃないかと。

ビリー!ありがとう!
がんばるよ(なんのこっちゃ)。
昨日、韓国の親日派財産没収のニュースを
6時のニュース番組で特集してました。
もうちょい濃い内容がほしかったけど、まあTVでやる
こと自体、チャレンジだったのかもね。。。

投稿: | 2007年5月14日 (月) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/15063709

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーに首ったけ。:

» 仲間由紀恵モミモミチクビ勃起!!松浦亜弥全裸で丸出しチク勃起 [仲間由紀恵モミモミチクビ勃起!!松浦亜弥全裸で丸出しチク勃起 ]
素人から玄人まで、色々な動画を紹介!マニアックな動画も多数掲載中!今日のおかずはLOVE動画で決まり☆ [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 03時01分

» アミノコラーゲンの総合情報-無料ブログはアミノコラーゲン [アミノコラーゲンの総合情報-無料ブログはアミノコラーゲン]
アミノコラーゲンの総合情報-無料ブログはアミノコラーゲン に関する情報です [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 11時54分

» モデルダイエットで簡単に痩せます!モデル業界の秘密のダイエット方法を初公開! [モデルダイエット早乙女唯]
モニター106人全員が、10日間で5kgのダイエットに成功!初公開! 元 ファッションモデルが語る、カリスマモデルのスーパーダイエット! [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 14時02分

» 激安コントレックス:コントレックスなんか要らない!? [コントレックス 激安情報]
コントレックスの激安情報に関するRSSを集めておりますので、トラックバックさせていただきました。 [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 12時56分

« 腹立ち日記 | トップページ | そうかぁ? »