« そうかぁ? | トップページ | イマイチ納得いかない話 »

2007年5月16日 (水)

絶望ビリー

DEATH NOTEつながりでマキシマムザホルモンの曲……ではない。
BILLY'S BOOTCAMPの話である。
キツイ。きつい。きつすぎる。
偏屈先生がジジイだからだろうか? 体力的にもきついし、スピードもついていけないのである。
まさに『絶望ビリー』。
そのくせ、理想体重からは軽く2㎏もオーバーしており、痩せたい部分はデブのまま。どうなのよ、え? どうなのよ。

ただし、1回やると1㎏くらいは体重が落ちるのも事実。腹はまだ割れていない。もう腹を割るためには切腹するしかないのかもしれない。

会津若松で、また猟奇的殺人。しかも母親殺しで、生首持参で自首。洒落にならないな。まあ、長い人生の中では親を殺すこともあるかもしれない(←ナイナイ)。

最近のマンガではクレイモアがちょっと面白い……が、月刊少年ジャンプは休刊(という名目の廃刊)。噂では、当分週刊少年ジャンプで月イチ連載後に新雑誌に移管とか。
登場人物がやたらと多いうえに、そのほとんどが女性でしかもカタカナ名前。ジジイには覚えられませんな。

どうも脳味噌が退化しているらしい。引退は目前だ。脳味噌を鍛えるBILLY'S BOOTCAMPが無いのが残念である。
嗚呼、ホンマに『絶望ビリー』。やんぬるかな。

|

« そうかぁ? | トップページ | イマイチ納得いかない話 »

コメント

あのDVDですが、本当はビリーさんよりも
中央斜め後ろのパツ金美女(名前はジェニーかシェリー)の方がすごいんですよ。
なんてったって、ビリーさんがふざけたエールを視聴者に送っている間にも、
手抜きなくトレーニングをしている。ビリーさんがカウントを間違えたって
気にせず、もくもくとトレーニングを続けている。
さらには自主的に必要以上な負荷をかけてトレーニングしているのです。
おそるべし。「あんなスレンダー美女になりたい!」という婦女子の心理をつき、
モチベーションをあげさせようとするDVD、販売戦略が感じられます。
ビリー、シェリーにも印税を分けてやれよ。

投稿: | 2007年5月16日 (水) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/15089380

この記事へのトラックバック一覧です: 絶望ビリー:

» ★新垣結衣の元彼沖縄男暴露★ [★新垣結衣の元彼沖縄男暴露★]
ポッキーのCMで大ブレイクした新垣結衣。元彼は沖縄男。結衣ちゃんの水着姿や・・・が流出。 [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 11時08分

» 家庭教師ヒットマンリボーン [家庭教師ヒットマンリボーン<画像・グッズ大調査>]
"家庭教師ヒットマンリボーン!"の画像 グッズの調査・紹介サイトです。すべての『在り処(ありか)』は此処から始まります。 [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 00時03分

» マキシマムザホルモンの歌詞 [マキシマムザホルモンの ぶっ生き返す]
マキシマムザホルモンの情報サイト。マキシマムザホルモン自身はもちろんのこと、歌(歌詞)についても情報をお届けします。 [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 22時25分

« そうかぁ? | トップページ | イマイチ納得いかない話 »