« 知らないなら書くな! | トップページ | 秋眠暁を覚えず »

2007年11月 2日 (金)

嗚呼、どっちらけ

やってくれましたね、日本シリーズ。
それにしても両チームとも魅力ないねぇ。まあ、名古屋人と北海道人の見方は違うのかもしれないけど。
5試合で7点しか取れない打撃(しかも、そのうち4点は一人がホームランで叩き出したもの。さらに、その人は来年はクビ決定済み)のチームは論外ですけど、8回まで完全試合をやっているピッチャーを9回頭から代える監督もねぇ……「勝てば官軍」なんですかね。まあ、この人は2回三冠王を取ってますけど、シーズン終盤で優勝戦線から完全脱落してから「俺ペース」で打ち始める「職人」でしたし。
夢が無いよな。本当に魅力もない。この人、ワールドシリーズとかオリンピックに自分のチームの選手を派遣することにずっと反対してたんだよな。なんか、全然ロマンを感じないんだよね、この「オレ流」監督には。

こんなことやってると、皆メジャーに行くぞ。まあ、少なくとも福留が流出することはこれで確定的ですな。ツマンネー。

|

« 知らないなら書くな! | トップページ | 秋眠暁を覚えず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/16949568

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼、どっちらけ:

» 『教室内盗撮?』同級生に撮られた女子★生の校内盗撮映像が流出!! [ponteのブログ]
『教室内盗撮?』同級生に撮られた女子★生の校内盗撮映像が流出!!教室の中で同級生の手によって撮られたことは間違いないと思うんですが、「何の目的で?」という点はまったく謎。 顔を避けるようにして、下半身(パンチラ等)を集中的に狙っている事から、元々売りに出す目的で撮影してたのかも知れないですね。  過激なシーンはないとは言え、現役女子校生のパンチラや着替え、わい談など生の姿を眺めることができるのはめち�... [続きを読む]

受信: 2007年11月 2日 (金) 15時26分

» 海老原友里の消したい過去。福岡時代のAV出演動画 [海老原友里の消したい過去。福岡時代のAV出演動画]
海老原友里の福岡時代のAV出演動画やCMの動画などまとめました。 [続きを読む]

受信: 2007年11月 2日 (金) 18時20分

« 知らないなら書くな! | トップページ | 秋眠暁を覚えず »