« 滅多にないこと多発。 | トップページ | 社会と政治が悪いってさ(笑) »

2008年6月10日 (火)

拝まれました。

KQの車内で、ボックス席に座っています。
先程から、前に座っているオバサンが、片手念仏(薬師如来がやってる手の形ね)スタイルで、偏屈先生を拝んでいます。
先生が神々しいから? それとも邪気にあふれているので、それを祓っているのでしょうか?(俺は悪魔なのかっ)

そのせいか、このPCの調子が急に悪くなりました。
「深刻なシステムエラー」が起こっています。製造者に連絡しなくちゃいけないみたいです。
どうしたらいいのでしょう。
誰か教えてください。

|

« 滅多にないこと多発。 | トップページ | 社会と政治が悪いってさ(笑) »

コメント

隣りの人に拝み回してみる。

投稿: | 2008年6月11日 (水) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/41495612

この記事へのトラックバック一覧です: 拝まれました。:

« 滅多にないこと多発。 | トップページ | 社会と政治が悪いってさ(笑) »