« It's not the cutting edge. | トップページ | オソレイリマシタ。 »

2008年7月 8日 (火)

恋愛新党

Perfumeネタばかりだと怒られるので、たまには違うことも書かなくちゃいかん。
O月君にも嫌われちゃうしな。

え~と、偏屈先生が、今一番お気に入りのTV番組のことでも書くか。

某国営放送の大河ドラマで、徳川家定を演じて大好評の堺雅人をご存知の方も多いのではないだろうか。
しかし、そんな「うつけ将軍」の彼がNTVでひっそりと15分間番組をやっているのを誰が知ろう。
それが、『恋愛新党』である。
出演者は常に二人しかいない。恋愛新党という政党の党首である堺と、その第一秘書である塚地武雅だ。
彼らが、日本人の恋愛を勃興させるために、様ざまな恋愛のハードルを糾弾していく演説番組(という形式の情報番組)である。
とにかく、堺雅人の爽やかかつ淫靡な演説と、素朴に突っ込みを入れる塚地の掛け合いが面白い。特に、塚地は「党首が好きで好きでたまらない」男で、目が常にハートマーク。何を言い出すのかわからない党首を心配しつつも、思い切り身を委ねたい微妙な男心を絶妙な顔の表情で見せてくれる。反対に、暴走しまくる堺が痛快。ある時は怒鳴り、ある時は優しく目を細め遠い過去を振り返る……実は偏屈先生は、この番組で堺雅人を知ったのだが、上手いよね、この人。

まあ、騙されたと思って見てみてよ。
毎週金曜日、深夜24:25~24:40くらい。フライデーTVラボという枠の中の後半です。ちなみに前半はPerfumeの『HAPPY!』です(笑)。

P.S.全然関係ないんだけど、思いついたので書く。もう皆忘れているCLAYMOREネタですが、実は7年間も行方不明だったラキが先月号から現れてます。で、彼が小さな女の子を連れているわけ。で、その子が妖魔を見分ける力を持っているんですな。何故か? その秘密が今月号で解き明かされてます。だって、その子は……アワワワワ。

|

« It's not the cutting edge. | トップページ | オソレイリマシタ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/41772334

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛新党:

» (FLASH)元C・C・ガールズ森洋子衝撃ベッド写真がネットで流出した! [(FLASH)元C・C・ガールズ森洋子衝撃ベッド写真がネットで流出した!]
ネットに流出した数十枚の写真には、恋人と密接なスキンシップをしているものも含まれている。 写真には、元C.C.ガールズ森洋子が全裸で振り返っているものや、ベッドに横たわり、 局部が写りこんでいるものまであった [続きを読む]

受信: 2008年7月 9日 (水) 11時55分

« It's not the cutting edge. | トップページ | オソレイリマシタ。 »