« 大人の事情~妄想編。 | トップページ | 願い。 »

2008年11月18日 (火)

なんかヤバイ雰囲気かも。

いや、別にヤバイことは無いんですけどね。
Perfumeの新譜『Dream Fighter』の話です。

実は、明日販売開始なんですけど、何となく、結構いけるんちゃうかみたいな雰囲気が漂ってきたんですよ。
amazonで初回限定版が売れてないみたいなことを前に書きましたが、あれは売れてないんじゃなくて「売り切れた」らしいんです。で、amazonだけじゃなくて、セブンアンドアイとかどのECサイトに行っても「売り切れ」なんです。
初回限定版は、普通3~5万枚くらいは出すでしょ。もしかしたら、Perfumeクラスなら8~10万枚程度は出すかも。となると、初回限定版のはけた数だけでオリコンウィークリーの1位を取れる可能性が出てきたってことですよ。
まあ、普通に考えれば、3位以内は確実でしょう。もし、徳間ジャパンが初回限定版のロット数を間違えてなければの話ですが。

もう土下座するしかないな(笑)。

振り付け(英語でchoreographっていうらしいです)のMIKIKO先生、今回の武道館ではステージ演出までやったらしいですね。道理で、ステージの機材(せり上がったひな壇とか)を使ったダンスが多いと思いました(『plastic smile』とかね)。そういう意味では、体育館座りで自分たちのビデオを観るという画期的なダンスを実現した『edge』もそうですね。

今後は、どうするつもりですかね?

|

« 大人の事情~妄想編。 | トップページ | 願い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/43151695

この記事へのトラックバック一覧です: なんかヤバイ雰囲気かも。:

« 大人の事情~妄想編。 | トップページ | 願い。 »