« お嬢たちも偉くなったもんだねぇ。 | トップページ | 完全に終わり。本当にありがとうございました。 »

2008年11月25日 (火)

紅白歌合戦初出場おめでとうございます。

アルバム1位、シングル1位、DVD1位、武道館2Days成功、そして紅白初出場……今年の初めにPerfumeが大ブレイクすると偏屈先生が書いたときに、笑ったヤツがおりましたな。

キミだよ、キミ。

まあ、いいや。

後は何を演るかだが……ポリか。

う~ん。

P.S. 「紅白出場歌手決定」に関するマスコミ各社の扱いを見てると、Perfumeなんか全然相手にもされてないね。ちょっとむかつく。だいたい、GIRL NEXT DOORとかが出場できるたぁどういうことだ? 相変わらずavex枠か。まあ、ハロプロがいないだけマシかもしれないが、オタクを需要をPerfumeのみで支えなければならないのは辛い(しかも、このオタク同士が相容れないのだよ)。いっそのこと、もう来年以降は出なくていいから『edge』とかを演ってみたらどうだろう? ブラジルで観てる日系二世の人とかが、「誰だっていつかは死んでしまうでしょ」のところでショックを受けるかもしれないが(笑)。

|

« お嬢たちも偉くなったもんだねぇ。 | トップページ | 完全に終わり。本当にありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/43222197

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白歌合戦初出場おめでとうございます。:

« お嬢たちも偉くなったもんだねぇ。 | トップページ | 完全に終わり。本当にありがとうございました。 »