« 完全に終わり。本当にありがとうございました。 | トップページ | 試練の時代 »

2008年12月17日 (水)

だんだん気になる。

どうも。偏屈先生です。

先日、荻窪のコンビニでジャンプを立ち読みしてたら、完全に切れたオジさんにけちらされました。「どけ、お前ら! どうせ買わねぇんだろ! 俺は雑誌を選ぶんだから、邪魔すんなよ、ゴルラァ!」だそうです。先生は直接的な被害を受けませんでしたが、横にいた学生さんはめっちゃ怒られていました。商品を買う買わないはこっちの自由、買う前に商品を検分しちゃいけないんですかね?

でも、そのオジさんも、結局は何も買わなかったような気がします。嗚呼、出版不況。そう言えば、相当前に『暮らしの手帖』は廃刊したと書いた気がしますが、どうも実際はまだやってるみたいです。訂正します。

で、Perfume(笑)。

19日にBShi、27日にBS2で武道館ライブを放送するんですが、先生の邸宅ではBShiが視聴できない! くっそ~ぉぉぉぉぉ! BS2は何とかなるんですが……チャンスは1度! う~緊張する。

それはそうと、番組のHPを見てくださいよ。http://www.nhk.or.jp/wplive/

ん? 何か曲が少なくないですか? 『edge』がない! 『セラミックガール』もない!! 『Perfume』もない!!! 何じゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!

これはきっと、スペースの都合で全曲が書ききれなかっただけに違いない。そうに決まってる……まさか、この白眉の3曲をやらないなんて……うそ、嘘だと言って!

マジ、本当に放送しなかったら、もう一生NHKの受信料は払いませんから。あ、いや、勢い余って嘘を書いてしまいました。

あ~、もう気になって気になって仕方がないです。

Fuck!

|

« 完全に終わり。本当にありがとうございました。 | トップページ | 試練の時代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/43442856

この記事へのトラックバック一覧です: だんだん気になる。:

« 完全に終わり。本当にありがとうございました。 | トップページ | 試練の時代 »