« 偏屈先生年末スペシャル | トップページ | Welcome to the Lunatic World. »

2009年1月 1日 (木)

え、あれで終わり?

あああああ、あっという間に終わってしまいました。

なんちゅう中途半端なアレンジなんでしょう。あれじゃ、何も伝わらないでしょ。

まあ、あの舞台に立てて、3人とも嬉しかったんじゃないですかね。ラストではさっぱりした顔してましたし。

しかし、紅白もちょっとねぇ。

個人的には、森進一が気持ち悪かったです……気持ちを入れて歌っているようにみせようとして、あまりにオーバーアクションすぎて。

ま、そういうことで。明けましておめでとうございます。

今年はクビにならないように頑張ります。

でも、宝くじが当たってたら、新年から登社拒否します(笑)。

|

« 偏屈先生年末スペシャル | トップページ | Welcome to the Lunatic World. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/43594637

この記事へのトラックバック一覧です: え、あれで終わり?:

« 偏屈先生年末スペシャル | トップページ | Welcome to the Lunatic World. »