« 夜桜異聞(嘘) | トップページ | Second Stage »

2009年3月31日 (火)

リベンジ?

パヒュのNEWシングル「ワンルーム・ディスコ」が、オリコンの週間チャートで1位となることがほぼ確実になった。
「love the world」に続いて2枚目のシングル1位である。
まあ、それでも超ヒット曲とは言い難いのだ。
「love the world」でも実売は30万枚強、年間チャートでは40位台である。その次の「Dream Fighter」に至っては90位台でしかない。

まあ、今のヒットチャートのからくりでは、必ずしも1位=ヒット曲とは言えないのが現状である。すでにデイリーでは1位から落ちているので、2週連続で1位はありえないわけで、残念ながらこれが現段階のパヒュの限界と言えるのではないか。

にしても、音楽サイト「ナタリー」曰く、「2位に終わった前作のリベンジ」だそうな。リベンジって……誰に復讐するんだよ(笑)。

いずれにせよ、1位になって悪いことはない。
おめでとうございます。
代々木にも行きますよ!……間違えて、チケット買いすぎちゃった。ヤフオクで売らないとな。でもまた違反申告されちゃったりして。

|

« 夜桜異聞(嘘) | トップページ | Second Stage »

コメント


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/AebadRD/

投稿: シレー | 2009年5月 6日 (水) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/44526423

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ?:

» うぴゃー! [そうちゃん]
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・) [続きを読む]

受信: 2009年4月25日 (土) 03時49分

« 夜桜異聞(嘘) | トップページ | Second Stage »