« Second Stage | トップページ | 三沢光晴選手を悼む »

2009年5月10日 (日)

100点満点で1万点

まあ、予想は当たったと言えるでしょう。
パヒュの国立代々木競技場第一体育館ライブ「ディスコ! ディスコ! ディスコ!」のオープニングナンバーは、やはり『ワンルーム・ディスコでした

別に先生の言葉を聞いたわけじゃないでしょうが、結構テーマ性があって、そういう意味では「芯の通った」構成になっていたと思うのです。
問題はセットリストなのですが……以下の通り。まあ、四の五の言わずに見てくださいな。

1. ワンルーム・ディスコ
2. ポリリズム
3. シークレットシークレット
4. edge(Brack Ver.)

---MC---
5. コンピューターシティ
6. plastic smile
7. マカロニ

---MC---
8. love the world
9. SEVENTH HEAVEN(!!!!!!!!)
10.NIGHT FLIGHT(新曲)

---おちゃらけVIDEO(以下メドレー)---
11.Baby cruising Love(Disco Ver.)
12.GAME(Disco Ver.)
13.Twinkle Snow Powdery Snow
14.コンピュータードライビング
15.おいしいレシピ
16.リニアモーターガール
17.セラミックガール
18.スウィートドーナッツ

---MC---
19.Dream Fighter
20.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
21.ジェニーはご機嫌ななめ
22.チョコレイト・ディスコ
23.Puppy love

---ENCORE---
24.Perfume
25.ねがい

おおっ! な、なんと以下の定番曲がない!

■エレクトロ・ワールド
■wonder2
■Take me Take me

いやー、エレワがないのはヤバイでしょ。なんか足りないなと思っていたら、これだったのね。
しかも、中盤のディスコメドレーでは、BcLもGAMEもセラミックガールも適当に演ってましたしね。しかも、ポリをこんなに早く演っちゃうわけ?と、頭の中は「?」だらけ。
でも、考えてみればこれはこれでいいんですよ。7月に3rdアルバムが出て全国ツアーをやるらしいですけど、それはまた別のテーマになるでしょうしね。

で、そのツアーなんですが、先生は絶対に行きません。
もう満足なんです。
何故かって? それは、今回『SEVENTH HEAVEN』を観ることができたから。これを観るまではライブに通おうと思っていましたが、大願成就。100点満点で1万点なのは、このせいです(笑)。
あー、良かった。

新曲の『NIGHT FLIGHT』(振り付けはテキトー。何を歌っているのかさっぱりわかりません)や、『ねがい』(振り付けなし、ファイヤーあり)も見られたし、黒バージョンの『edge』も堪能したし、帰りもすらっと外に出られたし。中身は散漫な印象であまり感心はしなかったけれど、セブン善ければすべて善し、と。

まあ、結論としては良い夜だったと思います。渋谷の空に輝く満月もきれいだったし。
後は、N田さんがちゃんとWOWOWで録画してくれることを祈るのみ。

|

« Second Stage | トップページ | 三沢光晴選手を悼む »

コメント


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/eSrAuXa/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月16日 (土) 09時28分


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/cH8LRnx/

投稿: お待たせ(・∀・)!! | 2009年5月23日 (土) 10時52分


10万くれたからいいんだけど、昨日のパイパン外人は強敵でしたwwww
勃たなくなっても「マダァヨマダヨー!」ってチンコ咥えっぱなし(^^;
やっぱ外人激しすぎだから、これからは日本人オンリーにしておくよwww
まーでもいい経験になったし話題に出来るよなコレwwww

http://waon.ikisugi.com/1GzP04T/

投稿: パイパン外人現るwww | 2009年6月 1日 (月) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/44960644

この記事へのトラックバック一覧です: 100点満点で1万点:

» バーミックス [バーミックス]
バーミックスはプロの料理人から家庭の主婦まで、片手で簡単に使えるフードプロセッサーです。 バーミックスは1台でつぶす、混ぜる、あわ立てるなど多機能の万能調理器具です。 [続きを読む]

受信: 2009年5月10日 (日) 02時41分

« Second Stage | トップページ | 三沢光晴選手を悼む »