« Revolution | トップページ | 想い出のAbbey Road »

2009年9月 2日 (水)

総理大臣にヴァンプ将軍を!

当たり前の話なんだけど、時期総理大臣は鳩山さんなんだってね。
でも、誰が見ても二人羽織で、後ろに強面のO沢さん(仮名)が隠れてるんだけど。

個人的にはフロシャイム川崎支部のヴァンプ将軍に総理大臣をやってもらいたいな。
ヴァンプさまのことは誰も知らないかもしれないけど、一言で言えば「いい人」。まあ、世界征服を企む悪の組織の幹部なんだけど。近所の評判も上々だし、お年寄りには優しいし、常識人だし、料理は上手いし、「理想の上司」で「主夫のカリスマ」だし、ちゃんと確定申告もしてるし。
まさに理想の社会人なのだ。死人に献金させる次期首相よりは、よほど信頼できる。

えーと、こんな話をしても99.9%の人にはわからないだろう。
そんな人は、ここを見る! アニメ『天体戦士サンレッド』だ。

http://www.sunred.jp/cat3359131/index.html
または
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch243

いや~、いいねぇ。残念ながら、もう終わってるんだけど。

一部で超有名な『京浜家族』もそうだが、tvkのアニメは面白い!
『京浜家族』はここで(こちらも、もう終了。現在再放送中)
http://www.toei-anim.co.jp/sp/keihin/topics.html

最高傑作「幸せの眠々打破」は、ここで視聴できますぞ。
http://minmin.tv/index.html#keihinkazoku/

その他にも、『シャングリ・ラ』とか『鉄腕バーディー』とか、めちゃレベルの高い作品が見られるのはtvkだけ!(ちょっと嘘。偏屈先生はテレビ神奈川からお金はもらっていない)。
中には『キャラディ』みたいなどうしようもない作品もあるが、地方局パワーは存分に発揮しているのではないか。TBSなんかより、100万倍くらいいいと思うぞ。

朗報!
『天体戦士サンレッド』は新シリーズが10月から始まるらしい。これは、民主党の新政権よりもよほど期待できるのだ。
本当にヴァンプさまには頑張っていただきたい。
早くレッドを倒して、世界を征服して!

|

« Revolution | トップページ | 想い出のAbbey Road »

コメント


つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww

http://love.scantyend.com/y8pa4-q/

投稿: オ ナ ニ ー研究部 | 2009年9月13日 (日) 07時09分


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/jm9mkh8/

投稿: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009年9月21日 (月) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/46097988

この記事へのトラックバック一覧です: 総理大臣にヴァンプ将軍を!:

« Revolution | トップページ | 想い出のAbbey Road »