« 想い出のAbbey Road | トップページ | 恥掻きカウントダウン »

2009年9月23日 (水)

讀賣巨人軍の優勝を讃う

本日の中日ドラゴンズ戦に於いて我が巨人軍は五対参のスコアを以て勝利し、平成弐拾壱年度のセントラルリーグのペナントレースに於ける優勝を確定せしめました。

一部のドラゴンズファンならびにタイガースファンの如きは、ペナントレースの一位はCSへの一位通過に過ぎぬなどという不埒な言葉を吐いているが、それは負け犬の遠吠え、言い訳に過ぎません。
CSに勝って日本シリーズに行こうが行くまいが、優勝は優勝。日本シリーズに進む権利とペナントレースの勝利は、きちんと切り分けられております。
空気を読めない落合某は、「本当の戦いが始まる」とか何とか言っていますが、それはペナントレースを必死で応援してくれたファンを冒涜するセリフ。それを言っちゃあ終しめえよ。最終戦でもエースを外して、ファンをがっかりさせるとは何事ぞ。意地も誇りもありゃしない。

今年の巨人軍の優勝の原動力は、何と言っても「勝ちながら育てる」ことが成功したこと。坂本、山口、越智、東野、オビスポ、松本、さらにはゴンザレスも、みんな育成や二軍上がりである。
そう言えば、アジアの大砲、李さんはどこへ行った?

NTV、CSと日本シリーズは、ちゃんと中継しろよな。

|

« 想い出のAbbey Road | トップページ | 恥掻きカウントダウン »

コメント


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/5-v26s7/

投稿: おおおおぉぉぉぉおおお!!!! | 2009年9月26日 (土) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/46295054

この記事へのトラックバック一覧です: 讀賣巨人軍の優勝を讃う:

« 想い出のAbbey Road | トップページ | 恥掻きカウントダウン »