« 恥掻きカウントダウン | トップページ | 日本経済発展に寄与してまいりました。 »

2009年11月 6日 (金)

いま巨人が3勝2敗なわけだが

今日は11月6日である。
日本シリーズは、わが巨人が1勝勝ち越した状況で、明日から札幌決戦となる。
このシリーズがどうなるのか、今日の段階で予想をしてみよう。

実は、昨年も第5戦までは巨人が勝ち越していたのではなかったか。あと1勝といっても、実は崖っぷちなのである。

なぜか。
巨人の先発は順番から言えば内海だ。しかし、本人の弁によると「札幌ドームのマウンドと相性が合わない」そうなのだ。もし前回の登板の失敗がこれに起因するのだとすれば、同じ轍を踏む可能性は極めて高い。
対して日本ハムは第1戦の先発であった武田が来る。こちらは多分大崩れしないはずだ。となると、巨人は内海を早め早めに交代させていきたいところだが、如何せん立ち上がりが悪いピッチャーなので、早く交代させたくてもその前に打たれてしまう可能性がある。巨人が勝つためには、いっそのこと東野先発で完投を考えずにがむしゃら投げさせて、行けるところまで行くくらいの割り切りが必要だろう。
個人的には大きな三味線を弾いて、グライシンガーが登板するくらいのことがあると面白いと思う。日本ハムだってダルビッシュで三味線を弾いたのだから、それくらいやったって誰も怒るまい。

日ハムが有利だと思うのはもうひとつ訳がある。
第4戦で藤井が好投したが、同じ左腕の武田はそのデータを活かせるはずなのだ。どちらかというと同じ技巧派。同じような攻めで6~7回まで引っ張れれば、さすがに抑えの武田(ややこしい)も同じ失敗は繰り返さず、きちんと抑えるはず。そうなると、抑えも復活しホームタウンの強みもあってムードは完全に日ハムに傾く。おまけにダルが出てきて地元は大盛り上がりでそのまま……目に見えるようだ。

つまり、巨人はあと2戦で1勝ではなく、次に勝たなければ負けも等しいというわけ。
ここでグライがいないことがボディーブローみたいに効いてくるわけですよ。

巨人が勝てるとすれば、ポイントはただひとつ。ラミレスが打つことだ。小笠原でも亀井でも阿部でもなく、ラミレス。
実は、ラミレスは調子が悪いのではなく、日ハムの巧みな攻めに微妙にポイントをはずされているのである。彼だって首位打者になったくらいの名選手だから、その程度のことは自覚しているはず。ここまでは裏をかかれているが、もうそろそろパチーンとタイミングが合ってもいい頃ではないか。
それが、第6戦のチャンスに出れば巨人の優勝。抑え切れれば日ハムの逆転優勝。
これが偏屈先生の予想である。

さ~あ、明日の今頃はどうなっているのやら。

|

« 恥掻きカウントダウン | トップページ | 日本経済発展に寄与してまいりました。 »

コメント


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/cdem7ro/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月11日 (水) 13時01分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/zaoiz8u/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月16日 (月) 06時02分


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/yepx08t/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009年11月19日 (木) 03時50分


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/8bt7kn8/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年11月22日 (日) 19時50分


かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww
http://kami.nyanyanyan.com/3qana4m/
あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^;
諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・
まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww

投稿: GJ!!!!!! | 2009年11月29日 (日) 17時09分


パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww
http://daisuki.twwitta.net/-me911h/

ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww

投稿: 負けても痛くねーしwwww | 2009年12月 1日 (火) 13時24分


http://play.donune.net/t0zsaxh/
キャーーーー!!!!!!!!!!!!!
待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww
バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww
いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
まっその方が前_戯せずに即ハ_メ出来るから願ったりよなーヽ( ・∀・)ノ

投稿: しょしあおしょししああしょ!!! | 2009年12月 8日 (火) 00時08分


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/vpu2pl-/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

投稿: 今からドキドキしてるんですけど。。 | 2009年12月19日 (土) 21時10分


最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
http://bite.bnpnstore.com/77u9znm/
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)

投稿: クマたんと呼ばれてます(^^; | 2009年12月27日 (日) 03時36分


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/-d3kvr1/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2010年1月 1日 (金) 04時14分


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/hxa7lfz/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010年1月17日 (日) 08時24分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/q9t1-pz/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月24日 (日) 05時02分


http://jafi8sk.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 2日 (火) 18時45分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://yz2ct16.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 6日 (土) 22時15分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://n8rz40t.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月14日 (日) 16時31分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://k3rjbu0.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土) 22時05分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://i0-w09d.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年2月27日 (土) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/46692022

この記事へのトラックバック一覧です: いま巨人が3勝2敗なわけだが:

« 恥掻きカウントダウン | トップページ | 日本経済発展に寄与してまいりました。 »