« 何か釈然としないよね | トップページ | iPhoneでブログを書くと云ふこと。 »

2010年9月26日 (日)

忘れちゃいけないこと。

あの国はね、なんだかんだ言っても、所詮は共産国で「テロ国家」北朝鮮を支援している存在だってこと。そして、本気で覇権を目指しているってこと。
さらに、彼らの仮想敵国は、常に日本だったってこと。

以前、チャイニーズキャラクタリスティックスという100年以上前の書籍を紹介したことがあったけれど、基本的に彼らは何も変わってないわ(興味があったら、バックナンバーを探してみて)。
根本的に相入れられない人種同士ですもん、もし旅行自粛とか、フジタ社員の監禁とか、訳のわからない圧力を続けるなら、不法滞在チャイニーズを探して強制的に送り返してやればいいのでは?
船長一人どころか、たーくさん母国に戻れますよ~。

返したいやつは居つくし、返したくないやつは逃げていくし。人生ってままならないものですねぇ。

|

« 何か釈然としないよね | トップページ | iPhoneでブログを書くと云ふこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/49581429

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れちゃいけないこと。:

« 何か釈然としないよね | トップページ | iPhoneでブログを書くと云ふこと。 »