« はあ、そういうことだったんすね。 | トップページ | あ、データが消えた、 »

2010年10月 7日 (木)

京急に2時間乗ってます

乗った電車の一本前が人身事故だと。
もう2時間も快速特急に乗っている。
その前に、山手線で線路内立ち入りで電車を止めたバカがいる。その愚行がなけりゃもっと早い快速に乗れて、もうとっくに風呂に入っているはずなのだ。
この貴重な時間を誰か補ってくれるのだ?
死んだ人間をとやかくは言わないが、線路内立ち入りは許せない。どうせ酔っ払いか鉄道マニアだろう。そんなバカは問答無用で轢き殺せばいいのである。
それはそうと、遅れを少しでも取り戻したいのか、異様にスピードが早くないか? ちょっと恐怖すら感じるのだが。
やめて〜! まだ死にたくない〜!

|

« はあ、そういうことだったんすね。 | トップページ | あ、データが消えた、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/49669816

この記事へのトラックバック一覧です: 京急に2時間乗ってます:

« はあ、そういうことだったんすね。 | トップページ | あ、データが消えた、 »