« iPhoneでブログを書くと云ふこと。 | トップページ | あれ? »

2010年10月 1日 (金)

今日はMステの日

Perfumeは「コンピューターシティ」を演ったはず。
まだYouTubeにはアップされていないようだ。視たファンの声は上がっていたけれど。それによると、フルバージョンではなかったみたいね。

偏屈先生は特にこの曲に思い入れがあるわけではないので、割と冷静だ。ただしこの曲、結構固執ファンが多いので、TVの前で正座して涙を流しながら視ていた人もいたのではないか。
東京ドーム公演まで、あと1ヵ月あまり、こういう昔の歌を演りつつ、少しずつムードを盛り上げていこうという魂胆と見た。

それと並行して、新曲の情報が!  タイトルは、『ねぇ』。カップリングが『FAKE IT』。微妙だ……。
誰もが『edge』みたいな音モノ系を望んでいるみたいだが、期待すればするほど天邪鬼のヤスタカ先生は見事に裏切ってくれるので、気を付けた方がいいぞ(笑)。

|

« iPhoneでブログを書くと云ふこと。 | トップページ | あれ? »

コメント

もし、特許侵害なんかを考えないのであれば
日本の鉄道のレールを作る技術。
日本の電子プリント基板の特許。
日本の重質油から作れるジェット燃料の技術。
なんかを国外に出さなければ兵器のインフラは厳しくなるみたいです。
転記なのでどこまで本当かわからないのですが
本当だとすれば技術の禁輸を行えば日本は負けはしないかもしれませんね。

>http://alternativereport1.seesaa.net/article/163802499.html

・.
●・

投稿: 足跡 | 2010年9月30日 (木) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/49598454

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はMステの日:

« iPhoneでブログを書くと云ふこと。 | トップページ | あれ? »