« なぜPerfume東京ドームコンサートがダメなのか | トップページ | 『ねぇ』の評価」 »

2010年11月 8日 (月)

FAKE ITに騙されました。

何故か先ほど拝聴。
edgeみたいな曲を期待していると、肩すかしを食らうぞ。
中田P、スランプ?

追記:これはあくまで3回しか聴いていない偏屈先生の評なので、悪しからず。ちなみに、まだ11月8日だというのに、海の向こう(アメリカとか)では、もうファンの間にCDが届いているみたいで、盛り上がっているぞ。何で日本より早いんだ? さて、その評判は……『FAKE IT』に賞讃の嵐だ。『ねぇ』より全然良いと。あ~、訳がわからん。外人受けする歌なのか? それとも偏屈先生のセンスが石器時代なのか? まあ、ビートがアメリカっぽいんだよね。ただ、少なくともedgeみたいなドラマチックな盛り上がりはないから、これから聴く方々はそのつもりで。

|

« なぜPerfume東京ドームコンサートがダメなのか | トップページ | 『ねぇ』の評価」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/49974558

この記事へのトラックバック一覧です: FAKE ITに騙されました。:

« なぜPerfume東京ドームコンサートがダメなのか | トップページ | 『ねぇ』の評価」 »