« WHERE TO GO? | トップページ | 東京ドームコンサート~ハイライト1 »

2010年11月 4日 (木)

Perfume東京ドームコンサートが終了しました

何というか……。

点数をつけるならば、100点満点で60点。すでに、いろいろなブログとかで「素晴らしかった」「感動しました」みたいな声が書かれているが、偏屈先生個人としては、正直、期待はずれだったとしか言い様がない。

NIGHT FLIGHTを演らなかった。

edgeを演らなかった。

SEVENTH HEAVENを演らなかった。

そんなのは些細なこととして、Perfumeの未来が見えなかったのが残念だった。

相当のショックなので、もう少し気を落ち着けて書くことにする。

今月の28日には、マカオでアジアン音楽祭に出演するとか。そんなこともコンサートでは語られなかったし。

やはり、東京ドームは大きすぎたし、自分たちの立ち位置が誰にもわかっていなかった。今日のPerfumeは、偏屈先生の嫌いな「アイドル」でした。

|

« WHERE TO GO? | トップページ | 東京ドームコンサート~ハイライト1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/49930732

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume東京ドームコンサートが終了しました:

« WHERE TO GO? | トップページ | 東京ドームコンサート~ハイライト1 »