« 大人の事情 | トップページ | 冬来たりなば 第二章 »

2010年12月 2日 (木)

冬来たりなば

いつのまにか暦の上でも冬になっちゃいましたね。
実は、偏屈先生が一番好きな季節は冬なんです。じゃあ今はウキウキ気分かと言うと、そうでもない訳で。まぁ、ジジイはジジイなりに悩みは尽きないと。
そう言えば、旧知の間柄のS君は、12月から北朝鮮に密航取材と言っていたような。何もこのタイミングで……とは思いましたが、マグロ船に乗るか北朝鮮に行くかの二つしか選択肢が無かったんでしょう。コワイコワイ。

時事雑感はそんなところで。

そう言えば、YouTubeに例の東京ドームの映像が次々とアップされてますな。
WOWOWとTJCが意外と優しいのはなぜ? いつもだったら、目を皿のようにして検閲するのにねぇ。削除の基準が相変わらず不明確ですわな。
それはそうと、コンサートに行った方々がWOWOWの放送を観て、やはりあのコンサートは素晴らしかった、批判する奴はおかしい……みたいな書き込みを各所でされており、偏屈先生としては、いつ刺されるかとヒヤヒヤしてます。まぁ、このブログの社会的影響力は皆無に等しいので、ある意味アンパイなんですけど(笑)。

言っておきますが、別に先生は彼女らのパフォーマンスにケチを付けてる訳じゃありません。あくまで、Perfumeがさらに大きく羽ばたくために、やるべきステップを踏んで欲しいと言ってるだけですから。ゴルゴ13を雇う価値は無いですよ(笑)。

ただ、メンバーのパフォーマンスで、ひとつだけ気になっていた点がありました。それは、かしゆかに元気が無かったということ。口数が極端に少なかったでしょ。どうしたのかな~と思っていたら、案の定ですよ。(続く?)

|

« 大人の事情 | トップページ | 冬来たりなば 第二章 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/50188967

この記事へのトラックバック一覧です: 冬来たりなば:

« 大人の事情 | トップページ | 冬来たりなば 第二章 »