« Perfumeのレーザービームについて | トップページ | ほ~らね! »

2011年5月 6日 (金)

ふと思ったのだが

『レーザービーム/微かなカオリ』の通常盤のジャケット写真なんだけど。

こういうやつ。

Photo

これってどこなんでしょう?

正解は……お台場だね。

左側の観覧車はパレットタウンの大観覧車ですな。多分、王子物流か平田倉庫の有明倉庫辺りの屋上で写したのではないかと。もしくは対岸のテレコムセンター側の住友倉庫辺りか。

どっちかなぁ。

まあ、そんなことはどうでもいいのだが、N田さんから売ってもらったレッグマジックXが真面目にやるとキツくって、疲労のあまり頭が混乱している。そのため、まともな思考ができず、ビジネスに貢献できるアイデアがさっぱり浮かんでこない。やはり、連休中に仕事をしようなどと考えてはいけないらしい。

あー疲れた。

追記:その後冷静になって調べてみたところ、のっちの足下に見える有明スポーツセンターと手前の清掃工場のタワーの角度から、テレコム側からのショットと結論付けました。ダイトー有明国際物流センターか東海海運有明セントラルステーション、もしくはケイヒン新・お台場埠頭流通センター辺りがクサいと思うのだが、いかがだろうか?

|

« Perfumeのレーザービームについて | トップページ | ほ~らね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/51591246

この記事へのトラックバック一覧です: ふと思ったのだが:

« Perfumeのレーザービームについて | トップページ | ほ~らね! »