« 微かな妄想 | トップページ | 「らしさ」と「押し付け」 »

2011年5月19日 (木)

うむむむむ

5月18日現在、『レーザービーム/微かなカオリ』はオリコンのデイリーランキングで2位です。もはや定位置と言って良いかもしれません。

ちなみに、売上枚数は45,686枚。1位のKAT-TUNは72,220枚ですから、追い上げはちょっと難しいかもしれません。でも、実はPerfumeとしては過去最高の数字なのです。今まで最高だった『ねぇ』でも4.4万枚でしたから、1,000枚以上は確実に増えています。ちなみに3位はAKB派生軍のDIVAで42,493枚ですから、3,000枚強の差はあります。でも、予断を許さない状況ですね。

今回は、ここからいろいろな電波への露出もありますし、本人出演の氷結のCM(先に『レーザービーム』、後から『微かなカオリ』)もありますので、最終的には15万枚は超えるでしょう。

しかし、『微かなカオリ』のFull PVがネットのあちこちで落ちているのはどういうわけ? 確か、TJCが公開しているのは2分足らずのショートバージョンのはず。MONとかで放映しましたっけ?

とは言え、偏屈先生はこのPV……好きです。メルヘンジジイの心の琴線に触れまくり。たまりませんね。ただ、カットによっては(誰とは言いませんが)すっごくブスに見えるのですが……デイライトの撮影は難しいですわ。

|

« 微かな妄想 | トップページ | 「らしさ」と「押し付け」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/51709425

この記事へのトラックバック一覧です: うむむむむ:

« 微かな妄想 | トップページ | 「らしさ」と「押し付け」 »