« 『レーザービーム/微かなカオリ』を聴いて | トップページ | うむむむむ »

2011年5月18日 (水)

微かな妄想

噂によると、Perfumeは映画版「モテキ」に出演しているらしいじゃないですか。さいたま新都心とかで、撮影現場を目撃されてるんだってね。

で、偏屈先生の妄想では、『微かなカオリ』はこの主題歌に……いや、違うな。タイミングが合わない。本当の妄想では、この曲は夏から秋口に発売される新アルバムのラストナンバーということになっております。コンサートのラストに歌っても良い曲だと思いません?

もっと妄想を言うと、これはPerfume王国のナショナル・アンセムなんですな。Perfumeが世界に高らかに発信するラブ・メッセージです。

あー、もう何書いてるんだかわからなくなってきた。TJCのYouTubeページに、この曲のPVが半分くらい公開されてますね。蛇の生殺しじゃねーか?

ちなみに、撮影場所はここだとか。

嘘かマコトかわからないけど、キリンの氷結には4月に発売予定の「ふわっとフルーツの香りがする新商品」があって、この曲はそのCMソングだったとか言う話も。本当かねぇ。

偏屈先生は、この『微かなカオリ』も『レーザービーム』も大好きです。100点満点で1万点ですね。第一週で売上は11万枚前後かな。KAT-TUNが勝手に落ちてくれればあるいは?

あ、イチローのレーザービームは、本当はこんな感じですから。「ワザ」じゃないですよ。

追記:『微かなカオリ』、本当に氷結のタイアップ来ましたね。ちょっとオンエアが遅いのでは?

|

« 『レーザービーム/微かなカオリ』を聴いて | トップページ | うむむむむ »

コメント

はじめまして。ブログ楽しく拝見させて頂いてます。perfume いいですよね。と言うことで、微かなカオリですが、私の妄想と言うか希望はシャンプーのCM とかになったらぴったりなのにと最初聞いたとき思いました。もちろん三人が出演して。
それにしても微かなカオリのPV はあーちゃんの一人勝ちのような感じを受けましたね。荷馬車に寄っ掛かるあーちゃんのサビ部分は鳥肌立ちました。キレイすぎて。

投稿: ジョー | 2011年5月30日 (月) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/51701319

この記事へのトラックバック一覧です: 微かな妄想:

« 『レーザービーム/微かなカオリ』を聴いて | トップページ | うむむむむ »