« 何かが起こる予感 | トップページ | レクイエム »

2011年9月27日 (火)

ムロツヨシ(笑)

ムロツヨシ最高!

Perfumeのツアー詳細が発表されましたが、不自然もいいとこだね。
関東がさいたまスーパーアリーナの2daysのみだと?  誰がそんなことを信じますかね?  まだまだ隠し玉ありと見た。  油断できませんな。
まあ、SSAは遠いけど、チケット取れたら行くんだろうなぁ。

あー、しばらく書いてなかったんで、ネタがありすぎます。この前の台風では、KQの中で背骨を折られそうになったし、表参道が風地獄になってビルがユラユラ揺れて酔っちゃったし。風で新築ビルがあんなに揺れるとはね。まあ、免震構造だから仕方ないのかもしれないけど。

では、割と平凡なことを書くとしましょうか。TVネタなんかどう?
今期の連続ドラマの白眉は、個人的にはNTVの『Piece Vote』とテレ東の『勇者ヨシヒコと魔王の城』だと思うのだが、この両方に出演していたのがムロツヨシっていう役者さんなんですよ。
Profileを見たら、理科大中退だそうで。道理でどこか知的な感じがするはずだよ(笑)。理科大と言えば、飯田橋のお堀端で下手くそな管楽器の練習をしていて、カナルカフェに必要以上の哀愁を与えている連中のイメージがあるのだが……まぁ、どうでもいいことだけど。

で、前者ではクセのある三浦というキャラを熱演していたし、後者ではスイーツとかナマガワとか、本当にどうでもいい呪文しか使えない金髪キノコ頭の魔法使いメレブを飄々と演じていたんで、さっきまで同一人物と気づかなかったんですよ。
それってある意味すごいよね。
特にヨシヒコの方は素晴らしい。ムロツヨシだけじゃなくて、もう何もかもが。前番組の『宇宙犬作戦』も相当なものだったけど、本当にテレ東の「イナオリ」は清々しいほど突き抜けてる。
考えてみれば、偏屈先生は最近テレ東を見る確率が超高いんです。テレ東70%、NHK20%、NTV8%、残り2%って感じ?  まあ、そんなことはどうでもいいので、皆さん、ヨシヒコのDVD-BOXを買いましょう。
日本はこれくらいくだらないことにお金使わないと、本当に滅びます。
さあさあ、皆さんバカになりましょー。

|

« 何かが起こる予感 | トップページ | レクイエム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/52848535

この記事へのトラックバック一覧です: ムロツヨシ(笑):

« 何かが起こる予感 | トップページ | レクイエム »