« 『スパイス』PV | トップページ | やはり出たか亡霊め »

2011年11月 1日 (火)

終わりと始まり

ココログにログインしてからブログを書き始めるのは好きじゃない。行間の調整がうまくいかないからだ。
でも、たまにはやってみるか。

昨日で偏屈先生の今期のプロ野球はお終い。
本当に今のチーム状況を象徴的に表した試合だった。
巨人軍に言いたいことはたったひとこと。「もっとちゃんと野球をやれよ」。
とにかく野球が下手で、なおかつ雑。
ラミが退団で吉村もクビ? そういう問題ではないと思うが、まあ、これを良い方につなげることだね。

ところで、Perfumeの新譜は明日発売されるけど、Amazonだと今日中には届くはず。きっと今晩
からフラゲ祭なんだろうな。
にしても、今回はオリコンで1位を取れるかどうかがまったく話題になってない。Perfumeファンはすでに視野が国内にないらしい。
もうあれには意味がないことは、周知の事実だしね。

このシングルがヒットしたら、閉塞感たっぷりの日本の音楽市場にも、きっと新しい波が来ると思うのだけれど。

さて、どうなりますか。楽しみだね。

|

« 『スパイス』PV | トップページ | やはり出たか亡霊め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/53135126

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりと始まり:

« 『スパイス』PV | トップページ | やはり出たか亡霊め »