« 2011年・年末雑感 | トップページ | 結局信じられるのは自分だけ »

2012年1月 3日 (火)

ああ、年が明けてしまった……

ドイツのことでも書こうかな~なんて考えながら、紅白と裏番組を交互に見ていたら、年が明けてしまいました。
しかし、PerfumeをKARAとSNSDの間に挟むなんて、NHKには悪意を感じるな。いや、Perfumeだから負けないと思ったのかもしれん。そうだ、そういうことにしておこう。今年は性善説で生きるのです、私。

にしても、Perfumeのステージって、いつもお金掛かってないよね。予算調整枠? まあ、バックダンサーを付ける訳にいかないのはわかるが、もうちょっと何とかならんかね。

今年の衣装は、『レーザービーム』なのにオレンジと赤基調で、あれはあれでカワイイのだが、ちょっとイメージが違うかな(本番直前に仕上がったらしいぞ)。それより、ラストの優勝発表時にのっちがほぼ舞台のセンターにいて、後ろに篠田麻里子(公称身長168㎝)がいたんで身長を比べてみたけど、ほぼ一緒に見えたような。のっちの身長(公称164㎝)はおかしいなーといつも思っているのだが、本当はもっとあるような気がします。

まあ、そんなこたぁどうでもいいと。
書き残していたドイツの話でもしますか。
でも、風邪気味で体力がないので、ここで一旦筆を置きましょう。続く。多分。

|

« 2011年・年末雑感 | トップページ | 結局信じられるのは自分だけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/53697036

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、年が明けてしまった……:

« 2011年・年末雑感 | トップページ | 結局信じられるのは自分だけ »