« 日本は平和だと思うよ | トップページ | 「春」もいろいろです。 »

2012年3月12日 (月)

ネガティブキャンペーン イン Yahoo!

まーたサイゾーかよ。
確か、ドーム前にも空席祭りだ、思い出作りだと散々書いてくれたよな。もしくは、ヤフオクで叩き売りとな。
お陰様で、実際は一般席は数分で完売、おまけにヤフオクでは2枚のチケットが7万円とかで売られてたよな。
DVDはオリコン1位になったし、JPNもヒットしたしな。
それでも、何が何でも人気が下り坂で、国内でダメだから海外に活路を見出したいことにしなくちゃ気が済まないらしいな。
なんで?
一見権力に逆らってるフリしてるけど、実は電通のご用雑誌のひとつでしかないし、組織的にAKBマンセーなのは見え見えなんですけど。
WIREDの残党でしょ? 資金繰りに困りたくないもんねー。
電通もKIRINビール本体にはなかなか食い込めないからねぇ。嫌がらせ?
大体さ、そもそも世界進出とかぶち上げたときにはスルーしたくせに、何でネガティブな記事はトップに載せるわけ? お金、いくらもらったの?
おまけに、この記事に付いたレスがまたヒドい。まったく見たこともない人間が、主観……いや、妄想かな……で第三者を否定・非難するわけ。ちゃんと認識した上で建設的な批判をするのは大いに結構。でも、見てきたような嘘をつくのは止めろ。知らない、興味がないなら黙ってろ。それから、FANの振りして知ったかぶりなことを言うのは止めろ。
Perfumeを汚したところで、お前らの好きなアイツらのCDが売れる訳じゃない。もう世界が違うことを認識しろよ。
お前らみたいなクソバカが一杯いるから、正当に評価してくれる海外に目がいくんだよ。
Perfumeが海外に出て行くのが羨ましくては嫌なんだったら、尚更黙ってろ。
お前らが大人しくしてれば、別に海外に出て行かなくても済むからな。一石二鳥だよ。

|

« 日本は平和だと思うよ | トップページ | 「春」もいろいろです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/54207979

この記事へのトラックバック一覧です: ネガティブキャンペーン イン Yahoo!:

« 日本は平和だと思うよ | トップページ | 「春」もいろいろです。 »