« 今日はまだ嘘をついていない | トップページ | のっちさんの身長疑惑 »

2012年4月 7日 (土)

Communication Breakdown

昨日からいきなり目がショボショボするわ、鼻水が出るわでもう大変なことになっている。頭も痛いし、異様に眠いし。
これって、いわゆる花粉症? この歳で花粉デビュー?
うーん、ますます春が嫌いになりますね。

で、今回のタイトルの意味なんですが、まあ、Perfumeの新シングルのc/wのタイトルが『コミュニケーション』なわけですよ。
ファンの99パーセントが、『ポイント』がc/wになると思っていましたし、またそう望んでいたんです。ドラムンベースが軽快に響いて、いかにも春っぽいお洒落な曲ですから。
そうしたら、いきなりコレですもん。
ある意味、もの凄い衝撃ですよ。まあ、カンロのピュレグミのCMソングになってますので、TVで聴く機会もあると思うのですが……「え、原点回帰って、ここまで行っちゃうわけ? これは原点回帰というより、先祖帰りじゃね?」と叫びたくなる出来映えです。この路線はきゃりーぱみゅぱみゅに任せたはずだったのでは?
Perfumeファンの多いLast.fmでも「horrible」とか書かれてますねー。こんなに好き嫌いの分かれる曲も最近では珍しいですよ。
4月11日はどうなりますかね。
もうオリコンチャートは気にしない……とか書きましたが、実際はやはり気になります。
同じ週に発売される競合は……え、娘。とかSEXY ZONEとか? うわー、ある意味キツイっすね(意味深)。

で、『ポイント』はどこへ行ったの?

|

« 今日はまだ嘘をついていない | トップページ | のっちさんの身長疑惑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/54408436

この記事へのトラックバック一覧です: Communication Breakdown:

« 今日はまだ嘘をついていない | トップページ | のっちさんの身長疑惑 »