« 「春」もいろいろです。 | トップページ | Communication Breakdown »

2012年4月 1日 (日)

今日はまだ嘘をついていない

前回の投稿について、若干修正を。

『Spring of Life』のPV(MVか)の監督は田中裕介さんでした。氷結CMのメイキングに度々映っている人で、世界のナベアツみたいな感じのお兄さん。児玉さんと同じ事務所です。

どっかの2ちゃんか何かに、「センスの欠片もない」とか「PVと歌が合ってない」とか書いているバカがいましたので、書いておきます。「無理してファンやってなくてもいいから、さっさとももクロでもどこでも行け!」。まあ、ファンのなりすましかもしれないですけど。

別に今のPerfumeには、お前らみたいな「アイドル好き」なんかいなくても良いんだよ。お前らはアイドルが好きなだけで、その範疇でしか目の玉が動かせないんだから。もうPerfumeはそこからとっくに抜け出てるんだって。いつまでも幻影を追うなよ。まあ、彼女たちもみんな23歳なんだから、ね。

ちなみに、今日からFull PVが公開されてます。

YouTubeでも99%は支持、残り1%は不支持なんですが、Terribleとか信じられないことを書いてきたリスナーがいたんで、ちょっとProfileを調べてみたら……K国の関係者でした。まあ、自分の国人々を褒めるのはいいんだけどさ、わざわざ他の国のアーティストのビデオに来て、一生懸命ケチを付けていくのはどうですかねぇ。

だからさ、民度が低いって言われちゃうんですよ。そこがわからないんだよな、あの国の人たちには。

|

« 「春」もいろいろです。 | トップページ | Communication Breakdown »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/54367793

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はまだ嘘をついていない:

« 「春」もいろいろです。 | トップページ | Communication Breakdown »