« Communication Breakdown | トップページ | 何があったのだろう? »

2012年4月 9日 (月)

のっちさんの身長疑惑

『コミュニケーション』の評判が悪いです。
って言うか、Perfume史上最も前評判の悪い曲じゃないですかね。特にLast.fmではhorribleに続いて、「Why Nakata relases bad tracks? Because he wants them to be bad. 」とか、「Yeah, fuck these new songs. Perfume killed electropop. 」なんて書かれてます。でも、後の方は悪口とも言い切れないしなぁ。
かと思えば、「Whoever says communication is horrible must not have been a fan of Perfume during their earlier years. I can understand if you just started listening to them when JPN came out, but Communication is a return to their original sound. 」なんて、よくわかってらっしゃる意見もあったりして。奥が深いね~。

で、amazonさんからは限定版を発送しましたという嬉しいメールも来てます。はたして、DVDには『コミュニケーション』のPVも収録されているのでしょうか!?

閑話休題。
CXの朝の番組で、カトパン(偏屈先生の印象では、皆藤愛子+西村知美を2で割って上下に引き延ばして巨乳にしたアナウンサー)がPerfumeの3人と絡んでましたね。
先生はCXは大嫌いなので絶対に観ないのですが、YouTubeでチェックしちゃったもんで知ってます。
で、Perfume+カトパンの4人が並ぶと、ちょっと不思議なことがわかります。
このとき、カトパンはロングブーツを履いてましたが、踵は真っ平らじゃなくで、そこそこヒールがあるものでした(4~5㎝前後かな)。カトパンは公称で身長166㎝。アナウンサーだし、身長を高く偽る理由もないので、多分これは実際の数値に近いはず。
で、のっちは公称164㎝で、こちらはいつものヒールです。昔、ラジオで6~7㎝のヒールを履いていると言っていたような。とすると、身長でマイナス2㎝、ヒールの差でプラス2㎝前後なので、プラスマイナスでほぼ一緒の身長のはずじゃないですか? でも……観た人はわかると思うけど……のっちの方が全然高くなかったですか?(証拠をお見せしようと思って画面キャプチャを撮ったら、PCのメモリがおかしくなって、画像処理ソフトが固まったんで、もうどうでもいいや)。

偏屈先生は、どうものっちがどんどん背が高くなっているように見えるんですけどね。
以前は……ポリのときくらいまでは、3人ともそんなに変わらなかったんですけど、その後、のっちだけがでかくなっているような気がするのですよ。
偏屈先生の見たてでは、どう考えても166~167㎝はありそうな。
いや、でかくて全然良いんです。でかい人は好きですし。
まあ、バランスが取れていれば何も問題ないんですけどね。

ああ、明日が待ち遠しい。

|

« Communication Breakdown | トップページ | 何があったのだろう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/54432629

この記事へのトラックバック一覧です: のっちさんの身長疑惑:

« Communication Breakdown | トップページ | 何があったのだろう? »