« のっちさんの身長疑惑 | トップページ | ……のような気がする »

2012年4月10日 (火)

何があったのだろう?

東京メトロ銀座線新橋駅の男子トイレ。
大をする小部屋の横を通ったとき、開いていたドアの向こうに何か赤いものが見えた。
血痕? 何か事件性を感じて後退りし、まじまじ見たら、それは真っ赤に熟れたプチトマトだった。
なぜプチトマトがここに? しかし、そう思った瞬間、さらなる疑問が湧き起こったのだ。
プチトマトの20センチ奥に海苔の剥がされた米だけのおにぎりが転がっており、さらにその上に大人用のオムツが未使用のまま広げられた状態で掛けられていたのである。
何がどうなったらこのような状況が生み出されるのか。
察するに、今流行りの「便所飯」を、幼児プレーの大好きな変態ヤローがやろうとして、買ってきたプチトマトを手にとって食べる瞬間、何となく尻の穴に入るような気がしてオムツを脱いで入れてみたら、ヘタが肛門の粘膜に刺さり激痛のあまり手を振り上げたとたん、手に持っていたおにぎりが米の部分だけスッポリ抜け落ちてしまい、プチトマトとおにぎりは飛散、それが彼の全ランチだったため、落胆のあまり亡骸を弔うつもりでオムツを掛けて祈りを捧げた……どうだろうか?

ないな(w

電車の中で仕事しなくちゃ。帰ったらフラゲですよ。

|

« のっちさんの身長疑惑 | トップページ | ……のような気がする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/54441935

この記事へのトラックバック一覧です: 何があったのだろう?:

« のっちさんの身長疑惑 | トップページ | ……のような気がする »