« 何があったのだろう? | トップページ | GWはアレでした。 »

2012年5月 8日 (火)

……のような気がする

今日はPerfumeのJPNツアー追加公演武道館4daysの初日だ。
これはあくまでも「勘」なのだが、『コミュニケーション』をフルダンスで初披露したような気がする。
しかも、北海道でお披露目した『Spring of Life』を、例のLED付き衣装で演ったような気がする。おまけに、その間奏のダンスは、あのPVの再現のような気がする。

行った人はうらやましいですねー。

おまけ。
オリコンウィークリーだと6曲連続2位という珍記録を更新中だが、一応デイリーでは1位も取ったし、何よりbillboad Japanだとウィークリーでも堂々1位だったりするのである。
握手券を付けるでもなく、ジャケットABCDとか生写真付きとかの「マーケティング手法」に頼るでもなく、第一週で9万枚以上売れて、何が問題なのかさっぱりわかりません。
それより、カップリング曲を順列組み合わせで替えて売っても、メインが同じなら全部同一曲としてカウントされるというカラクリは、どうにかならないのでしょうか? まるでひと昔前のカローラの売り方だよねー。と言っても誰も知らないでしょうけど。

|

« 何があったのだろう? | トップページ | GWはアレでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/54666498

この記事へのトラックバック一覧です: ……のような気がする:

« 何があったのだろう? | トップページ | GWはアレでした。 »