« 花火の意味(妄想バージョン) | トップページ | まだ梅雨は明けてません(怒)。 »

2012年6月19日 (火)

訂正

まだクレイモアは終わっていませんでした。
今月もちゃんと続いています……じゃあ、前回の「おわり」って文字は何だったんだろう? 誤植? スペースが無いから適当に「アオリ」を入れてみただけ?
まあ、何にせよ人騒がせな。ぷんぷん。

何も良いことがない。巨人が交流戦で優勝したくらいか。
あ、あとちょっと面白い記事があった。
リンクだけ張っておきますか。

ttp://jin115.com/lite/archives/51877934.html

あえて論評は差し控えさせていただきます。
多分、これを読んだすべての人の脳裏に、「オマエモナー」という言葉が渦巻くと思います。
ギャグでしょ。世界中の人を笑わせようとしてるんだよね、きっと。
なんてお茶目な国なんでしょう。

彼の国と言えば、こんな事件もありましたね。

ttp://www.tanteifile.com/world/2012/06/05_01/

まあ、確かにプロ根性を感じさせてくれる運転手さんです。
賞賛に値します。
が、その一方で反対車線から2.5キログラムもある鉄片が飛んでくる国ってどうなのよ?
犯人探しはどうなってるんでしょう?

前の記事だって、プラットフォームは確かにアメリカの企業のものだけど、それに違法コンテンツをアップしたのも、それを違法と知っていて購入するのも自分の国の人間ではないのかと言いたいわけですよ。
何かズレてないですか?
自分の国の教えに「まず隗(かい)より始めよ 」ってありませんでしたっけ?

|

« 花火の意味(妄想バージョン) | トップページ | まだ梅雨は明けてません(怒)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/55001109

この記事へのトラックバック一覧です: 訂正:

« 花火の意味(妄想バージョン) | トップページ | まだ梅雨は明けてません(怒)。 »