« アジアツアーか…… | トップページ | イチロー »

2012年7月24日 (火)

25日+FAKE ITでした

あー、やはりうろ覚えでブログを書いちゃいけませんね。
PVの撮影は25日でした。
しかも、多分中身は9月12日発売の『LOVE THE WORLD』に特典収録される『FAKE IT』のPVみたいですね。それなら間に合いますもんね。

ちょっと驚いたんですけど、このコンピレーションアルバムの発売って徳間ジャパンなんですね。
つまり、『Spring of Life』以降の楽曲の発売権はUNIVERSAL JAPANが、それ以前はTJCが持っているということみたいです。

何が収録されるんでしょうか。
ポリとかltwとかチョコは入るでしょうね。あと、外国で人気があると言えばDFや『ねぇ』辺りか。当然『FAKE IT』は入るとして、後は『edge』とかエレワは入れてほしいなぁ。
にしても、カワイイ系の曲が少ないかも。SEVENとか入れてくれないかな。そうすれば、日本のファンも絶対に買うんですけど。

台湾に行こうかな……(笑)。

|

« アジアツアーか…… | トップページ | イチロー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/55268113

この記事へのトラックバック一覧です: 25日+FAKE ITでした:

« アジアツアーか…… | トップページ | イチロー »