« ちょい気になる小ネタ | トップページ | 25日+FAKE ITでした »

2012年7月23日 (月)

アジアツアーか……

P.T.A.のニュースによると、10月26日から台湾、香港、韓国、シンガポールのアジアツアーが決定したとか。
正直、なーんだって感じですかねぇ。
前にも書きましたけど、アミューズはアジア戦略みたいなものを推進してるんで、もしかしたらそうなるんじゃないかと懸念はしていたのですが……。
しかも、たった4公演だし、会場は狭いしねぇ。意味あるんでしょうか? 同じ小規模ツアーなら、アメリカとかヨーロッパに行って欲しかったかも。
でも、もしかしたら台湾くらいは偏屈先生も行っちゃうかもしれません(笑)。

台湾だけはもっと公演しても良いような。あそこはまだ親日ですし、震災の時も、どっかの口ばっかの国と違って、本当にお世話になりましたし。日本代表として、しっかりお礼をしてきてほしいですな。

あ、そうそう。同時に初のベスト盤ともいえるグローバルコンピレーション アルバム、「Perfume Global Compilation “LOVE THE WORLD”」の発売も発表されてましたけど……そもそもグローバルコンピレーションアルバムって何? 教えてエラい人。

|

« ちょい気になる小ネタ | トップページ | 25日+FAKE ITでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/55265195

この記事へのトラックバック一覧です: アジアツアーか……:

« ちょい気になる小ネタ | トップページ | 25日+FAKE ITでした »