« まだ梅雨は明けてません(怒)。 | トップページ | アジアツアーか…… »

2012年7月21日 (土)

ちょい気になる小ネタ

またPerfumeネタなんですが。

P.T.A.会員向け情報によると、7月23日に横浜某所でPV(MV?)の撮影をやるとか。LIVE仕立てらしいですよ。

白・黒・グレーの服を着て来いとか、一日我慢しろとかいう指示があったような。

でも、次のシングルの『Spending all my time』って8月15日発売ですよね? 今頃撮影してて間に合うわけ? そんなこたぁないよね。ってことは、次の次のシングルってこと? 地味な服装って秋をイメージしてるわけ? 謎ですね。

それにしても、『Spending all my time』のジャケ写。服の色はすごく好き。ユニバはあくまでも人形とかロボットのイメージでいくつもりか。脱税してる場合じゃないぞ。

イメージ的にはあまりアメリカっぽくないけど、さて、どうなりますか。

|

« まだ梅雨は明けてません(怒)。 | トップページ | アジアツアーか…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/55241843

この記事へのトラックバック一覧です: ちょい気になる小ネタ:

« まだ梅雨は明けてません(怒)。 | トップページ | アジアツアーか…… »