« 8月15日におけるSAMTの評価 | トップページ | 超絶バカ »

2012年8月20日 (月)

どうなる? アジアツアー

Perfumeが悪い訳でも何でもないのだが、アジアツアーの雲行きが超怪しくなってきた。
原因は、まあ、国家のエゴとでも言っておきましょうか。台湾とシンガポールは大丈夫だと思うんだけど、香港とソウルは危ないねぇ。さすがに2/4になったら中止するよね、普通は。だって「ツアー」じゃないですもん。密かに香港に行こうかなと思っていたけれど、行かなくて正解かも。

しかし、物事にはいろいろな見方があるもんですな。K国民から見ると、日本は間違った教育をされて真実が見えていないと。そうだよね、日本の教育はかなり左翼っぽかったと思うぞ。え、違う? 右傾化してるって言うんですか? えー、そうなの? そんなこたぁ無いと思うけどなぁ。だって、日教組なんか完全な「左」ですよ? K国に修学旅行とかに行って、従軍慰安婦の生き残りと称するお婆さんに、生徒全員を土下座させちゃったりする人達なんですけど。それでも右傾化してるって?
どうすりゃいいんでしょう。金か。ふーん。
そう言えば、強制連行された従軍慰安婦は20万人以上なんだってね。そりゃ凄いわ。
朝鮮半島の当時の人口がどれくらいか知らないけど、多分4000万人前後のような気がします。単純計算で女性が2000万人、そのうち「慰安」可能な層を20%と考えると、なんと20人に1人が「強制連行」されてるんですよ。なんという非道!
南京「大虐殺」も、実際にそこきいた市民数を遥かに超えて30万人規模に拡大し続けておりますが、「従軍慰安婦」も負けてないよー。20万人中、慰安婦だったと「確認」されている人数はまだ300人だとか。まだ0.15%だ、先は長いぞ。先日は、14歳の少女が「私は従軍慰安婦だった」と名乗り出たそうで(笑)。前世の記憶も続々と蘇ってきているようなので、どうなることやら。

ちょっと気になるのは、アチラ視点では日本の教育にバイアスが掛かっているという点。正直、日本の歴史教育は変だと思います。古代史に力点が置かれていて、明らかに近代がおろそかにされてますし。正直、支配層のジジイの中には、自分たちの悪行隠しに必死な輩もいるしねぇ。
まあ、どっちもどっちだな。

などと言ってるそばから、すでに影響が。
香港公演はキャンセルになったらしい。あーあ、バカがよぉ。

|

« 8月15日におけるSAMTの評価 | トップページ | 超絶バカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/55470745

この記事へのトラックバック一覧です: どうなる? アジアツアー:

« 8月15日におけるSAMTの評価 | トップページ | 超絶バカ »