« それはダメでしょー | トップページ | 8月15日におけるSAMTの評価 »

2012年8月15日 (水)

七天

今回もPerfumeネタです。

今秋のアジアツアー、その最初の2回分である台湾と香港のファンクラブ枠チケットエントリーが昨日までだったんですよ。
どーしよーかなーと苦悩しましたが、今回は泣く泣く見送りということに。さすがに台北や香港日帰りは無理でしょ。
残りのシンガポールとソウルを狙う手も無くはないですけど、もしかしたら戦争してるかもしれないですからね、某国とは。まあ、大統領とか大統領候補があのレベルですから。

それはそうと、今日は『Spending all my time』の発売日です。正直な話、一家に一枚有った方が良いレベルのクォリティーです。買って損はしません。まだ偏屈先生の所には届いてないですけど。
それにしても、一昨日くらいから西欧と中華の方々が実際に曲を聴いて感想を漏らしているのはなぜ?
なんで日本より早いのでしょう? 不思議です。

ああ、最後にタイトルの意味ね。
9月に出るコンピレーションアルバムだけど、その選曲が絶妙でねー。まあ徳間が発売するってこともあって、『JPN』以前の「Perfumeっぽい曲」満載ですよ。ポイントは『SEVENTH HEAVEN』が入っていること! くそー、やられたね。買わざるを得ないでしょ、コアファンは。しかも、その前振りだと思うけど、RIJ '12で演ったらしいじゃないですか!
うーん、悔しい。まあ、フェスに参戦するほど体力はないですけど、映像はどこかにないのかっ! 観たいぃぃぃぃぃ!……って感じで日々悶えております。
知らなかったんですけど、七天のライブって横浜アリーナ以来かと思ってたら、そうじゃないんですってね。Music Loversの収録時に(放送されなかったんですけど)演ってたんだとか。

偏屈先生とか名乗って威張っていても、まだまだ知らないことは多いねぇ。人生は永遠に勉強ですな。

|

« それはダメでしょー | トップページ | 8月15日におけるSAMTの評価 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/55427114

この記事へのトラックバック一覧です: 七天:

« それはダメでしょー | トップページ | 8月15日におけるSAMTの評価 »