« 超絶バカ | トップページ | 日本ではバカでも逮捕されません »

2012年9月 4日 (火)

身近でFAKE IT

あ、気がつけばもうすぐコンピレーションアルバムの発売日じゃないですか。どうりで『FAKE IT』の先行PVが発表されたわけだ。
『微かなカオリ』のときにはPVの撮影場所を当てた偏屈先生ですが、今回もやってみましょう。超簡単です。みなとみらい21ですね。
最初の原っぱのシーンに映っている楕円形のビルは富士ゼロックスのR&Dスクエアで、その左のビルは日産のグローバル本社です。みなとみらい五丁目交差点近くの空き地で撮影したみたいですね。昼間だとこんな感じ。
Fakeit
LIVEシーンは横浜BLITZだとか。60台のカメラでマトリックス並みの撮影をしたらしいんですけど、そこは関監督ですから、きちんと間抜けに作ってあって、迫力はいまひとつでしょうか。でもまだ半分くらいしか公開していないし、サイズも極小なんで、評価はこれからとしましょう。
ちなみに偏屈先生は、あまりこの曲の振り付けは好きではないです。

そういえば、P.T.A.から韓国(ソウル)とシンガポールLIVEの案内が送られてきましたけど、このタイミングでソウル公演のチケットを買えるのかっ!?
少々疑問があります。

ではまた。仕事中なんで。

|

« 超絶バカ | トップページ | 日本ではバカでも逮捕されません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/55581257

この記事へのトラックバック一覧です: 身近でFAKE IT:

« 超絶バカ | トップページ | 日本ではバカでも逮捕されません »